人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海と人と音楽をつなぐイベント「シラおん」公式ブログ

jibikiami.exblog.jp

シラおん Vol.6 みなさまお疲れ様でした!

シラおんにご参加いただいたみなさま。そして当日お手伝いいただいみなさま。
お疲れ様でした!
今年も無事にシラおんを開催することができました。

シラおん Vol.6 みなさまお疲れ様でした!_e0226531_12022107.jpeg
今年は開催日前のお天気が不安定だったこともあり、波も少々高い中の地引網となりました。
シラスたちは少し別のエリアへ移動中だったようで、昨年のようなシラスの大漁ではありませんでしが、
でも、網を引き上げる楽しそうな笑顔と広い海と青空が、ご参加いただいたみなさんにとっての一番の収穫になったのでは、と思います。

シラおん Vol.6 みなさまお疲れ様でした!_e0226531_12001788.jpeg
シラおん Vol.6 みなさまお疲れ様でした!_e0226531_12013233.jpeg

シラおん Vol.6 みなさまお疲れ様でした!_e0226531_11595003.jpeg

最後は予報よりも風が強くなりましたが、最後まで楽しく過ごしていただけたのであれば、
シラおんスタッフ一同も嬉しい限りです。

来年もまたみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!


シラおんスタッフ一同







by jibikiamiami | 2016-05-01 12:08 | Today's 鵠沼海岸
<< 今年もシラおん開催します! シラおん開催致します! >>