人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海と人と音楽をつなぐイベント「シラおん」公式ブログ

jibikiami.exblog.jp

こんなものあったらいいかもランキング!

今年、シラおんに初参加される方もたくさんいらっしゃいます。そんなみなさんへ。
こんなものあったらいいかもランキング〜ベスト10です!

こんなものあったらいいかもランキング!_e0226531_16173734.jpg



第10位 レジャーシート
会場は砂浜にビニールシートを敷いています。もっと海の近くに座りたい!そんな時に大活躍です。

第9位 保冷バッグ
地引網のイベントなので、大漁の時は保冷バッグでお持ち帰り。ご自宅でお魚と共に余韻に浸れます。

こんなものあったらいいかもランキング!_e0226531_16173820.jpg



第8位 短パン、着替えTシャツ
網を引き上げる時、膝下くらいまで海の中へ入るので。また海を見ると条件反射で飛び込みたくなる方にも。

第7位 マイカップ、マイ皿、マイ箸
紙皿など用意してますが、エコ意識の高い湘南です。ゴミを少なくするためにも、ぜひご持参ください。

第6位 日焼け止め
まだ早いと感じるかもしれませんが、1日太陽の下にいますので、気になる方はぜひ。
こんなものあったらいいかもランキング!_e0226531_16173878.jpg



第5位 サングラス
太陽は眩しく、海は輝いてるのです!

第4位 肩掛けバッグ
網を引く時、貴重品を入れるための肩掛けバッグ。これがあれば荷物番からは解放されます。

第3位 トイレットペーパー類
海岸に公衆あります。たくさんの人が利用するのでなくなってしまうことも。

第2位 おにぎりなどフード類
天ぷら、焼きそば、あら汁。ご用意してますが、こんな時に欲しくなるのはやっぱりおにぎり。

第1位 ビーチサンダル
クロックスやサンダルではなく、「ビーチサンダル」革製のオシャレものではなく、あのビーチサンダルがベスト!砂浜歩くにはこれですよ!

以上、こんなものあったらいいかも〜ランキングでした!


シラおんまであと4日

by jibikiamiami | 2017-04-25 19:34 | その他info
<< 生シラスの洗い方 堀川網の様子 >>