人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

海と人と音楽をつなぐイベント「シラおん」公式ブログ

jibikiami.exblog.jp

ご参加いただきありがとうございました。

昨日は風も強くなりましたが、それでも素晴らしいお天気に恵まれました。

ご参加いただきありがとうございました。_e0226531_17250088.jpg


今年は予想を上回る400人以上のシラおんとなりました。こんなにたくさんの方にご参加いただいたのは初めてです。
残念ながらシラスはあまり姿を見せてはくれませんでしたが、このシラおんがみなさまにとって、友人と久しぶりに会うきっかけになったり、いつもとは違う表情をする会社の同僚や先輩の姿を知るきっかけになったり、そして楽しい思い出のひとつとなっていただければ最高の喜びです。
また来年も開催できるようスタッフみんなで準備していきたいと思います。

今年のシラおんの様子をカメラマンの吉岡ススムさんがたくさん撮影してくださいました。
こちらのブログでもアップしていきますので、ぜひ素敵な写真とともに思い出していただければ嬉しいです!

本当にありがとうございました!


シラおんスタッフ一同

by jibikiamiami | 2017-04-30 09:44
<< シラおんの『ライブ出演者情報」 シラおん本日開催決定! >>