ブログトップ

海と人と音楽をつなぐイベント「シラおん」公式ブログ

jibikiami.exblog.jp

海岸でバーベキュー

春になると、湘南でも野外でバーベキューする人たちが増えてきます。
海を見ながらビールとお肉。これ、最高ですね。

e0226531_05002339.jpeg

シラおんは、持ち込み自由なイベントですので、みなさんおにぎりやサンドイッチ、唐揚げや枝豆。スパークリングやワインなど、思い思いのフード&ドリンクを持参して楽しんでいます。
そこで新たな提案です。
バーベキューしたい!という方は、海岸で焼いちゃって大丈夫ですよ〜。

もろもろの用具や食材はご持参いただきますが、以下のポイントに気をつけながらお楽しみください。

・子どもも参加しているイベントですので、周囲に気をつけていただくこと。
・海岸は空に大敵が。トンビがつねに狙っています。上空には常に注意を!
・使い終わった炭の始末はくれぐれも砂の中に埋めたりしないように。
 何も知らない人が裸足でその上を歩いてしまい、大火傷ということになります。
 使い終わった炭は責任を持ってきちんと処理しましょう。

そのほか何かご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせください。
shiraon_jibikiami@yahoo.co.jp


シラおんスタッフ





by jibikiamiami | 2018-04-17 06:44 | 開催日と詳細 info
<< 当日のフードとドリンクについて シラおん開催場所 >>