ブログトップ

海と人と音楽をつなぐイベント「シラおん」公式ブログ

jibikiami.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フェリスボーイズワンマンライブin大船ハニービー5/23(花の金曜日)

今年はシラスも少量でしたが、捕れまして、地引き網も出来ましてみんなの笑顔も絶好調で
主宰した僕らも、本当に嬉しかったです〜〜。また来年やりましょうね〜〜!!



こないだシラおんライブでトリを勤めてました。「フェリスボーイズのワンマンライブ!」
湘南からほど近い、場所なので是非来て頂きたいと、こないだのライブで楽しい〜〜な〜〜と思った皆様!!ご近所お誘い合わせの上、遊び来てくださいませ。お店の店員さんも素敵な人ばかり
お酒も食べ物もおいしいです。席もゆったりしてますから、大人の方も安心です。どうぞ!お待ちしております。

☆場所
鎌倉市大船1-22-19 第2三友ビル3F.

☆ご予約は直接こちらにお願いします
電話, : 0467-46-5576.  ハニービー
http://www.l-honeybee.com/

ライブ詳細

フェリスボーイズワンマンライブ!!

情熱のサーフファンクバンド、「フェリスボーイズ」が
遂にハニービーに初登場!当店ではお馴染みの
あの「トラ&アッキー」率いる、異常ミュージックマスター
が集まった何とも言えないサウンド。
ハッピーでピースな世界をどうぞ!!

5/23 金曜日
charge 前売 ¥3000 当日 ¥3500
showtimes 20:00~ (open19:00)
[PR]
by jibikiamiami | 2014-05-13 09:28

シラおん 2014 本日開催です!

おはようございます!

朝5時30 藤沢は今日も快晴。


「シラおん」
開催します!

網引き
できますよ〜!



会場でお待ちしてます!

鵠沼海岸駅からのアクセスです。
e0226531_5514397.png


シラおんスタッフ一同
[PR]
by jibikiamiami | 2014-05-03 05:55 | Today's 鵠沼海岸

2014 5/3 シラおん 明日!!

5/3 「シラおん」
いよいよ明日!晴れそうですね!
後は海がシケないように風があまりふかないように
「大漁」を祈りましょうね〜〜祈りましょう〜〜!!

食事
☆シラス天ぷら、焼きそば、焼きそばパン、後!!今年も出します!!マクロ解体!本マグロ!!
勿論!シラス漁して捕れた生シラスは絶品!(因に僕は氷につけてキンキンに冷やしたのをショウガとお醤油で頂くのが好きです) 後、炭水化物が少なく、ちょっと小腹が減るかもなのでおにぎりとか持ってくるのは正解な感じです。(マイ皿、マイ箸、是非良かったらお願いします、それの方がウマいしね!!)

そして

お飲物

☆お酒呑み放題(かなり用意しますが無くなり次第、また来ますが、それも無くなったら終わり)種類はビール、焼酎、酎ハイなどありますが、他の吞みたい方はお店ではないので持ち込み自由です。勿論、水や、ソフトドリンクもいっぱい用意してあります。(マイカップも是非良かったらお願いします、それの方が美味しいね)

☆後ちょっとしたお楽しみで
シラおんの、おん、音、の方で””ライブ””もあります。

ざっと出演者! 

Y's Voice Fujisawa  
 oh!my合唱隊  
宮崎ひとみ  
kiri
フェリスボーイズ

♡今回はお子様に、おもちゃのプレゼントや、ヨーヨー釣りなどもございますよ〜〜!!

☆夕方になると少し冷える事もあります、上着一枚あると助かりますよ〜〜。

現地の来方
吹き出しにある「シラおん 開催間もなくです」をクリックすると鵠沼海岸からの歩き地図が出てくるよ分からなかったらそれ見て来てね!駅から歩いて大人で10分かなあ〜?
車で来られる方にも書いてあります。

☆お手洗いは近くにございます

☆☆☆後はマナー☆☆☆
受付で「ゴミ袋」みんなにお渡ししますのでゴミはちゃんと始末してください!
どんなに酔っぱらおうと、駄目ったら駄目です!!
ゴミは所定の場所に!!  持って来た物は持ち帰る!!
絶対に守ってね!基本です!!
本当に本当にお願いします。良いイベントなので続けて行きたいので、本当にお願い致します。

以上皆様!ケガの無いように最高にハッピーな一日にしましょうね!!楽しむぞ!!
[PR]
by jibikiamiami | 2014-05-02 10:19

シラおん 2014 駐車場のご案内

昨日はすごい雨でしたが、予報によれば今日からGW後半に向けて、お天気良さそうです。

さて、先日アップした時、「駐車場は砂浜で、無料です!」というご案内をしましたが、昨日お世話になる網元さんにお話をうかがつたところ、当日は別の団体も隣で地引網を開催する予定で、駐車場は大変混み合うことが予想されます。

「車で行くぞ〜」と思っていたみなさま、ごめんなさい。

ただ、鵠沼海岸付近は立派な観光地。海岸沿いにも有料駐車場がしっかりと用意されています。
下記に江の島〜鵠沼海岸周辺の駐車場をご案内します。

※荷物などがある場合
当初ご案内していました砂浜の駐車場で荷物を降ろしていただき、その後駐車場へ移動をお願い致します。

072.gif西部駐車場
江の島〜鵠沼海岸の間の海岸沿いにある大きな駐車場。

また、もう少し広範囲で探す場合には、こちらをご参照ください。
072.gif江の島〜鵠沼海岸一帯の駐車場ご案内

会場まで気をつけてお越しください!


シラおん開催まで
あと2日!

[PR]
by jibikiamiami | 2014-05-01 08:28 | その他info