ブログトップ

海と人と音楽をつなぐイベント「シラおん」公式ブログ

jibikiami.exblog.jp

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「シラおん」までのアクセス

どこまでも続く広い海。
初参加の方には「何を目印に行けばいいの?」と不安になることもしばしば。
そんな時は、コチラをご覧いただき、会場までお越し下さい。

☆初ご参加の方へ☆

◎ 鵠沼海岸駅から徒歩の場合
改札出て商店街を右へ

セブンイレブンの手前を左折
そのまま引地川にぶつかるまで、ひたすらまっすぐ(徒歩10分位)

引地川沿いを左へ(海方向)

134号線にでます。134号線沿いを右へ直進 消防署前を通り過ぎそのまま134号線沿いをまっすぐ

5分ほど歩くと「竜宮橋」という信号が見えるので、その横断歩道を海方面へ渡ります。

そこに「堀川網」旗があると思います。そのまま海岸へ向かうと、「シラおん」の会場です。


◎ 車の場合
134号線沿いに「竜宮橋」という信号があります。この信号の所に海岸への入口があるので、そのまま車で入ってきてください。
当日の駐車場は砂浜になります。駐車無料です。
駐車台数に限りがあります。満車の場合にはお近くのコインパーキングへ駐車いただくことになりますので、予めご了承ください。






お待ちしております!

シラおんスタッフ一同
[PR]
by jibikiamiami | 2015-03-29 16:35 | 開催日と詳細 info

シラおん 詳細information

東京も桜開花宣言が出ました。気がつけば「シラおん」開催まであと1ヶ月。
暖かい日も増え、湘南の海岸も賑わい始めてます。

「シラおん」は、そんな湘南の海岸の魅力を1日で思いっきり満喫するイベント。
その魅力とは…

1  雄大な海と青空
2  子どもから大人まで
3  網を引いてシラスと出会い
4  音楽に身を任せる
5  きっと新しい体験と思い出になる

今年もきっとステキな1日になると思います!

そして、アップが遅くなりましたが、イベント詳細をお知らせします。

☆「シラおん」information
日時 4月29日(祝・水)  9時30受付開始 10時スタート
参加費  大学生・大人 3,500円
中学生・高校生1,500円
小学生以下無料
フード&飲み放題込み
→飲み放題はドリンクなくなり次第終了。フードは、焼きそば、天ぷら、豚汁(メニューは当日変更する場合があります。予めご了承ください)

☆ 当日のプログラム
地引網、音楽ライブ、マグロ解体ショー

☆ その他
湘南はエコロジー意識の高い地域です。ゴミは極力持ち帰り、できる限りマイ箸、マイ皿、マイコップを用意しましょう。

フードやドリンクの持ち込みは自由です。

地引網で捕れた魚はお持ち帰り可能です。お持ち帰り希望の方はクラーボックスなどご用意ください。


当日、晴れることを祈りつつ、今年も多くの方に会えるのを楽しみにしてます!


シラおんスタッフ一同


[PR]
by jibikiamiami | 2015-03-25 20:41 | 開催日と詳細 info